きなことこうめと息子くん

保護子犬きなことシニア犬こうめ、夏生まれベビーのファミリーライフ

おにぎり最強

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* ~*~~* ~*~* ~*~*

シニア犬とのゆったりライフに、ひょんなことから保護犬を迎え、 夏生まれの息子くんとばたばたライフが始まりました。 忙しいながら楽しい日々をつづります。

登場人物(動物)

こうめ  13歳ミニチュアシュナウザー。マイペースに1日よく寝て食事と散歩のときだけ起きてくる。

きなこ  推定2020年9月生まれの保護犬。 ラブラドールに似ているかも?

息子くん 夏生まれのベビー。よく飲みよく寝てすくすく育ち中。

わたし(書き手) 現在育児休暇中。単身赴任中に出産し、ようやく1年以上滞在した実家をでたところ。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* ~*~*~*~* ~*~~*

 

てづかみたべをはじめた息子くん。

野菜をたくさんいれたおやきとか

ちょっと手の混んだものとかよりも

白飯のおにぎりが一番食い付きがよく

食べる量もすごい。

握り飯最強。

 

息子くんのお散歩ついでに

こうめさんも連れてお散歩。

餌を、ラムからお魚のに変えてから

調子がよいみたいで

よく食べて機嫌もよいです

 

トリミングで毛が短くなって

お尻とおなかまわりがぱんぱんして

いるのがかわいい❤️

1キロくらい太ったみたいです

 

きなこさんは相変わらず寂しがり屋で

ケージをあけると

ものすごい勢いで胸に飛び込んでくるので

毎回押し倒されます

自分の体の大きさを

そろそろ自覚してもらわなくちゃ。

 


f:id:reosonrisa:20210406220650j:image