きなことこうめと息子くん

保護子犬きなことシニア犬こうめ、夏生まれベビーのファミリーライフ

幼稚園慣れてきました

*~*~*~* ~*~~* ~*~* ~**~*~* ~*~*~*~* ~*~*~*~* ~*~
シニア犬とのゆったりライフに、ひょんなことから保護犬を迎え、 夏生まれの息子くんとばたばたライフが始まりました。 忙しいながら楽しい日々をつづります。
登場人物(動物)
こうめ  13歳ミニチュアシュナウザー。マイペースに1日よく寝て食事と散歩のときだけ起きてくる。
きなこ  推定2020年9月生まれの保護犬。 ラブラドールに似ているかも?
息子くん 夏生まれのベビー。よく飲みよく寝てすくすく育ち中。
わたし(書き手) 現在育児休暇中。単身赴任中に出産し、1年以上滞在した実家をようやく出たところ。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* ~*~*~*~* ~*~

 

今日はお昼ごはんまでの預かり。

今日は預けるときも、

最後ばいばいするときまで泣かず、

 

そのあとも走り回ったり

おもちゃで遊んだり

本読んだりして

ご機嫌にたくさんたくさん

遊んでもらったようです

 

山盛りごはんをぺろっと食べたみたい。

 

同じ学年の子がいないため

先生も独り占めだし

今日は補助の先生もついて

3人でみっちりまったりゆっくり。

 

普通の保育園より

とても手厚くてありがたい。

息子くんも満足そうに

帰ってきました😁

 


f:id:reosonrisa:20210618132337j:image

こうめばあちゃんも昨日は元気に

一緒にお散歩。

やっぱり目は見えにくそう。