きなことこうめと息子くん

保護子犬きなことシニア犬こうめ、夏生まれベビーのファミリーライフ

初お熱

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* ~*~~* ~*~* ~*
シニア犬とのゆったりライフに、ひょんなことから保護犬を迎え、 夏生まれの息子くんとばたばたライフが始まりました。 忙しいながら楽しい日々をつづります。
登場人物(動物)
こうめ  13歳ミニチュアシュナウザー。マイペースに1日よく寝て食事と散歩のときだけ起きてくる。
きなこ  推定2020年9月生まれの保護犬。 ラブラドールに似ているかも?
息子くん 昨年夏生まれのベビー。絵本大好き。
わたし(書き手) 1年間の産休育休暇から7月に復帰したところ。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* ~*~*~*~* ~*~

 

水曜日、幼稚園から電話が入り

足に湿疹。

痒がったりせず引いてきているようだったのて

見ててくださーいとお願いし

 

仕事おわり間際に

今度は38度越えたお熱とのこと。

んー突発性発疹?風邪?と思いながら

お迎えに行くと出ていたのは

じんましんでした

きっと体調悪くて出たんだねーと

お薬もらいたくて小児科に連絡しますが

 

かかりつけは今日は会議で早く閉めてます、

水曜日は休診も多く

16時半頃から見てくれるところって

なかなかないんですね💦

 

夫も協力して

あちこちかけてようやっと

滑り込みセーフで診てもらえました

 

ごはんもよく食べてくれるし

たいしたことはなさそうで

よかった😊

 


f:id:reosonrisa:20210724150647j:image

きなこさん、大いにくつろいでらっしゃる(笑)