きなことこうめと息子くん

保護子犬きなことシニア犬こうめ、夏生まれベビーのファミリーライフ

棚の拡充

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* ~*~~* ~*~* ~*
シニア犬とのゆったりライフに、ひょんなことから保護犬を迎え、 夏生まれの息子くんとばたばたライフが始まりました。 忙しいながら楽しい日々をつづります。
登場人物(動物)
こうめ  13歳ミニチュアシュナウザー。マイペースに1日よく寝て食事と散歩のときだけ起きてくる。
きなこ  推定2020年9月生まれの保護犬。 ラブラドールに似ているかも?
息子くん 昨年夏生まれのベビー。絵本だいすき。
わたし(書き手) 1年間の産休育休から7月に復帰。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* ~*~*~*~* ~*~

 

息子くんのおもちゃが

増えてきて、

全体的に部屋がわちゃわちゃ

してきたので

収納棚を増やしました

 

大きい棚は、コストもかかるし

今後の使い勝手とどうかなと

 

ニトリのカラーボックスで

引き出しをつけて、

並べてみました

 

成長に応じて

引き出しの場所や大きさは

変えていけば

いずれは洋服の収納なんかにも

使えそう😊

 

おもちゃの写真をとって

ラミネートして、

引き出しやら箱に貼って

お片付けの練習にも。

 

夫も、もとあるところに

戻すのが苦手な人なので

夫のためにも

収納場所を

明示します(笑)

 


f:id:reosonrisa:20210909160218j:image