きなことこうめと息子くん

保護子犬きなことシニア犬こうめ、夏生まれベビーのファミリーライフ

みみ!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* ~*~~* ~*~* ~*
シニア犬とのゆったりライフに、ひょんなことから保護犬を迎え、 夏生まれの息子くんとばたばたライフが始まりました。 忙しいながら楽しい日々をつづります。
登場人物(動物)
こうめ  13歳ミニチュアシュナウザー。マイペースに1日よく寝て食事と散歩のときだけ起きてくる。
きなこ  推定2020年9月生まれの保護犬。 ラブラドールに似ているかも?
息子くん 昨年夏生まれのベビー。絵本だいすき。
わたし(書き手) 1年間の産休育休から7月に復帰。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* ~*~*~*~* ~*~

 

 

最近、歌に合わせて

鼻、口、あたま、がわかるように

なってきました

 

耳、を教えると

耳をひっぱりながら

つたない発音のみーみー!

を覚えました

 

みみとびびの間くらいで

それはそれはとってもかわいくて

言わせたくて何回も

これは?と聞いています(笑)

 

今度はこれは?を覚えて

片っ端から指差しては

これは?がスタート。

 

かわいいなぁ❤️❤️❤️