きなことこうめと息子くん

保護子犬きなことシニア犬こうめ、夏生まれベビーのファミリーライフ

歯科検診

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* ~*~~* ~*~* ~*
シニア犬とのゆったりライフに、ひょんなことから保護犬を迎え、 夏生まれの息子くんとばたばたライフが始まりました。 忙しいながら楽しい日々をつづります。
登場人物(動物)
こうめ  13歳ミニチュアシュナウザー。マイペースに1日よく寝て食事と散歩のときだけ起きてくる。
きなこ  推定2020年9月生まれの保護犬。 ラブラドールに似ているかも?
息子くん 昨年夏生まれのベビー。絵本だいすき。
わたし(書き手) 1年間の産休育休から7月に復帰。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* ~*~*~*~* ~*~

 

一歳児の歯科検診にいってきました

 

下の歯ははえたけど、

どうせなら上の歯も、とちょっと

待ってみたけど

全然生える気配がないので

1歳2ヶ月になってしまう前に

わたしが通っている歯医者さんへ。

 

風邪ひいたときの

小児科通いで病院嫌いに

なってしまった息子くん。

待ち合いでもすでに緊張の面持ちで

わたしの膝から動こうとはせず

 

お陰で手はかからず助かりました

 

検診はあっという間で、

泣いてたけど、無事に終了。

車のなかでおやつたべて

ご機嫌で帰ってきました☺️