きなことこうめと息子くん

保護子犬きなことシニア犬こうめ、夏生まれベビーのファミリーライフ

フォトウエディング

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* ~*~~* ~*~* ~*
シニア犬とのゆったりライフに、ひょんなことから保護犬を迎え、 夏生まれの息子くんとばたばたライフが始まりました。 忙しいながら楽しい日々をつづります。
登場人物(動物)
こうめ  13歳ミニチュアシュナウザー。マイペースに1日よく寝て食事と散歩のときだけ起きてくる。
きなこ  推定2020年9月生まれの保護犬。 ラブラドールに似ているかも?
息子くん 昨年夏生まれのベビー。絵本だいすき。
わたし(書き手) 1年間の産休育休から7月に復帰。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* ~*~*~*~* ~*~

 

先日、弟夫婦がフォトウエディングを行いました。

おめでたいことなのに、

たくさん集まって飲み食いする結婚式は

なかなかしづらいご時世で、

さんざん迷って

 

許される状況になったときに

披露パーティや新婚旅行を考えるつもりで

とりあえず入籍と

写真を残すことにしたようです

 

とてもよいお天気で

ぽかぽかあったかくて

外で移動しながら

素敵な写真が撮れたと思います

 

数年前のわたし自身の

前撮りや結婚式が

懐かしいなぁと

 

いまは息子くんを連れて

遊ばせながら

月日の流れを感じました

 

その後、身内だけで

おめでとうの食事会をしましたが

出産と育児とコロナで

数年ぶりの外食で

久しぶりに手の込んだものを食べたので

 

とてもおいしかったけれど

翌日朝までちょっとだけ胃もたれでした…